∠( ̄∧ ̄)

タイムをずーっとずーっと聴いています。まずアルバムを発売日(フラゲですが)に買うのが久しぶりすぎるんです。アラシックは冷めきってて買わないまま大阪行ったらやっぱスキだ!ってなってそのあと買って*1、Oneも発売前に大阪行ったけど、別に買う気はなくでもしばらくしたらやっぱり欲しくなって買って…とゆうパターンでした*2だからコンサートより曲を先に聴くのが久しぶりで、どんな風になるんだろ〜ってワクワクしてます。夏前は例年冷めてたんだよな〜…でも今年はライブも3回目だもんね!冷める暇がないよ!w で、今回全曲どれも同じくらいスキです。聴いてて気持ちがいい。でも中でも風とCry for youをよく聴くかも。特にCryの「Pinky ringをまだ持ってるの?」の相葉くんの声がものっそいスキです!とくに「を」!!!!!テラカッコヨス!!!!!!!!あとこれはどんな照明使ってくるのかな〜と演出もすごく期待してます。ソロは5曲とも本当に好き!中でもやっぱりキャプテンのと潤くんのはYabai。キャプテンの曲もマジカッケー!だけど、これで踊られたらもうどうしましょうね!潤くんは本当にYabaiなw 早くステージで観たいです!衣装も楽しみー!久々の路線変更で本当に嬉しいw

*1:初回探すのに苦労したな…

*2:夢でいいからがちょうスキだったから!