HIP HOP R&B NIGHT

まさか春にライブ行ったばっかりなのにこんなにすぐ見れるとは思ってませんでした。もうほんとにうれしかったーーーーー!やっぱりディギは世界で一番カッコイイです。もう間違いない。イベントだしな〜と思ってたけど10曲もやってくれて大満足です。しかも7曲目から8曲目の流れがこの前のライブと一緒で、ほーんとそこ大好きだったからマジでうれしかった…。Starlight Destinyの「見つかったものはいらないものばっかりじゃないはずだろーーーー!」の叫びはやっぱりかっこよすぎる…もう、本当に無理w

  1. Catwalk
  2. DD弾
  3. MEGALOPOLIS PATROL
  4. H.B.B
  5. Pop n' Top
  6. VOODOO KINGDOM
  7. To All Tha Dreamers
  8. Starlight Destiny

EN

  1. SHUFFLE DAYZ
  2. GROWN KIDZ

HiくんソロのHBBもあったし、ShinくんはENで一番に出てきて調整する前に「ありがと☆」なんてゆってくれちゃうしもう本当にS.Oだいすきです。はあああああああもっとライブ行きたい!!!!!! LISA姐さんもすっごいもうキュートで面白かった〜!w 相当アゲてもらいましたよ!じゃなきゃS.O出さないってゆうから!!!w まず初っ端がmove onですっごく懐かしかった〜〜〜! うん、ほんとに楽しかった。野外やっぱいい!最高!!!!!!