ああもうどうしたもんか

S.Oの曲聴いてるんだけどさっきのディギ思い出しちゃってドキドキしてねむれません…もうほんとうにかっこよかった…どうしよう明日一限からテストなのに寝れないよ(*´Д`*)でもでらかっこよかった…未だに興奮さめやらぬカンジです。もうどうしようほんとにw とにかくライブ含め最高の誕生日でした。そして翔くんおつかれさまでした。明日もがんばってね。今日のことくわしくは後日書きます。やっぱりディギはやっぱり世界中でいちばんカッコイイと思うんです。あたしライブ終わってから『ほんとかっこよかった…』しかゆってない。だってまさか春のライブから半年もしないうちにしかも誕生日にディギの声が聴けるなんて…もうほんとにどうしようw っていい加減しつこいので強制終了します。明日はエイトにお邪魔してきます。たのしみー!