あ!

まだやまたろ見てない!御村くーん!!!! そういえば求愛ダンスでしたアンケートで「翔くんに萌えてるとこがみたいです」みたいなのを何件かいただきましたが、実は去年の夏ごろから結構ゆんゆんしてますよ気持ち悪いくらいにw 例えば、AAAのアラシックを観て「中指ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!!*1」ってして狂ったようにリピしまくったり…。「翔ちゃんが大ちゃん呼び推すならあたしも便乗するね*・゜゜・*:.。..。.:」とかゆってみたり…。ね、気持ち悪いでしょう? 今年の夏は翔さんのうちわ買っちゃうかもな〜!*2

*1:Raiseラップの「指の先 爪から肩まで」を唄いながらなぞる中指です

*2:ここ最近は相葉さんをお持ち帰りしています