おめでとうとありがとう

12時間寝たら夢を3本立てで見た。
うち2つに翔さんがご出演。もうどんだけ。どっちもコンサートに行ってる夢でした。わたしのみるあらし夢はいつも全然ドリーミングじゃないからつまらない。そして夢に出てくる翔さんは7割方バンビヘア*1なのだけれど、自分ほんとにこの頃の翔さんだいすきだったんだなぁと夢からさめていつも思う。いや、今も大概ですよね。ってゆうか今のこのビジュアルの良さに慣れてしまいそうでこあい…!前髪最高。もうあの襟足にさえきゅんとときめきます。こんなことしか書けないから更新自粛するつもりだったんだけど、お祝いだけしたくって!(まぁ思いっきり遅れましたけど)あらしくん9さいおめでとう!思えばわたし、人生の約半分くらいあらしを見つめて生きてますね。すごいねぇ。本当にあらしからたくさんのものをもらいました。素敵な時間も大切な友達もぜんぶぜんぶみんな。だからその分何か少しでも返せるものがあればと思うのだけれど、それはきっとずっと応援し続けることではないかなーと。なのでこれからもよろしくお願いします!あいしてるぜー!

*1:ちなみにドラマ時