5日思い出し

MCでまさきにきゅんてしたとこを思い出した!

24時間テレビ早朝の天気予報のはなし〜


和:マジック天気予報見た人ー?


会場:はーい!(結構挙手)


和:(手でスポットライト遮って客席を見ながら)マジでッ!?(テンション↑↑↑)←かわいすぎたw


雅:ちょーうれしいじゃんッにの!←ここ♡


和:すげーうれしい!!!!!タネわかったひとー?


会場:はーい!(これも結構挙手)


和:手おろせー、今すぐおろせー


全員:wwwww

このまさきがもうちょうちょうかわいくて!w きゃっわあああああああああ!ってなったんだけど、翔さんのボルトに塗り替えられて忘れてましたw

今回レポ書けないけど、すごいツボ多かったよ。とりあえずスマイルの「イマジネーション」のとこの翔さん見てない人は損してますよ!めっちゃかわいかったから!!!!!あとはリマカと共に聖火台に現れた5人のシルエットは一生忘れないようにと目に焼き付けたし、トゥルースへの流れは真っ赤な照明が効いた瞬間思わず「かっこいいいいいいいいいいい!」ってなったもんね。鳥肌。日が沈むタイミングの素晴らしき世界も良かったな〜〜〜〜〜。ど真ん中で歌うブギも最高にかっこよかった。「こんな景色まで見られるなんて、」なんて、こっちの台詞だっつーの。ほんとにしあわせでした。ありがとうございました。(あれ、今更感想文になっちゃった)