09/05@国立霞ヶ丘競技場

日付変わる前に帰宅。明日は仕事。そんなこと忘れてさいっこーにたのしかった!そしてわたしの長年の夢*1が叶ってしまった!『今日ここでみた花火を忘れんなよー!』!!!泣けた!!!!!!!!
初日で、しかも今回1日しか入れないのに、この満足感はすばらしい。しかもこのやりきった感ねw でも、翔さんがかわいすぎるから正直明日も見たいよ…だってだって世界一かわいいよ!!!!!(ゆんゆん)プロミスは見れなかったけど、ボルト3回も見れたからよしとしますw
もうあの超ハッピーな空気はあらし以外ありえない。今日みた景色と、あの花火を、あたし一生忘れないとおもう。

*1:初野外のレポ読んだ当時からの夢、あらしと花火を見ること!