いよいよ

明日か…早かったなー。天気どうなんだろう。やっぱ雨降るのかなー荷物どうしよーとかいろいろ考えるのはめんどくさいけど←、あらしコンだと思うとドキドキしちゃう…!ビジュアルがもうほんとに素晴らしいから、張り切って数年ぶりに双眼鏡とか持ってこうかな!w でもわたし、双眼鏡覗きながらターゲットを探すのがめちゃくちゃ苦手で無駄に時間がかかるってゆう…アリーナクラスでそうだったのに国立で見つけられるのかってね!覚えてたら鞄に入れてきます。あ、あとね明日さっちゃんと会うのー!!!!!!!チケをお預かりさせてもらうんだけど、そのついでにちょっとお茶を。BG一緒に入った以来だから相当久しぶりだよね?それがもうすっごくうれしくてうれしくて!たのしみだなー。BGんときもミュージカルあとでも翔さんの話とか全くしなかったから今回もあらしの話をする気がしませんがw ほんとに楽しみにしてます、ウフフ。