最高の波がきているのさ

5日でわたしの夏は終わったと思っていましたが、そいえば今日プールだった☆いつものメンツです。揃うの熱海旅行ぶり!とかいいつつ先月2人とはサマリったけどね…!誰かさんが担降りしたらしくゆんゆんしまくってるので話聞いてきます。今でこそみんなバッラバラに追い掛けてるけど、昔わたし除く3人はかずくんだったってゆう事実ねwwww昔っからわたしの隣のひとって絶対かずくんなんだよなぁ、これほんっと不思議。
昨日レッドカーペットのあややがかわいすぎて(笑い声でかすぎwww)やっぱ美白に命かけなきゃ!と思ったので、日焼け止め塗りたぐります。
あ、経理担当なのに共同財布忘れた、まいっか。