おーえふえふ

秋仕様の絨毯*1を買ったんだけど(大好きなミルクティーベージュ!)、なんかくっさい…。母に助けを求めたら「コインランドリー行って洗って乾燥してこれば?今から家で洗濯してもすぐ乾かないしー」と言われ、こんな雨の中コインランドリーでひとりで待ってるって何それドラマみたい!いく!!!!ってなったけど、コインランドリーって行ったことないしどうやって操作するかわかんないしってゆうか絨毯重いしむりってことで避難して妹の部屋でPCをつけてみました。今日は母と買い物ついでにお昼をいつものおうどん屋さんで食べたんだけど、味噌煮込みが始まってたの!めっちゃテンションあがった!!!!!味噌五目きしめんにしたんだけどもうちょうちょうおいしかった…やっぱ寒くなるとこれに限るよね〜〜〜〜!いつも手土産に持ってくのとか、家のうどんきしめん類は全てこのお店のなんだけどほんとうにおいしいのです。しあわせー。わたしは夏生まれの夏っ子なので、秋冬って嫌いなんだけど、おしゃれは楽しいし*2食べ物はおいしいし良いこともたくさんあるよね。ってゆうか社会人になったら夏休みがないから別にどの季節でもそんな変わんないんじゃ、と思ったり。今年は夏をあんまり堪能できなかったから、秋はちゃんと季節を楽しみたいです。わたしは断然 食 欲 の 秋 で!

*1:ってゆっても綿100%

*2:でも極度の寒がりなので防寒重視になってしまう