やっべ

木曜から毎日飽きずに肝だめしをリピってます。みんなほーんとかわいくってw さくらばはゆうまでもなくですし、和くんがさとしに「押すなや」なんて言われてるのって貴重すぎるし、じゅんくんが布団をつっつくとことかイキってああゆうことする男子いるよねwwこわいくせにwwwwってなってとにかく楽しませてもらいました。にしてもリーダーってほんとすごいよね?いきなり物が吹っ飛んできてあんだけ冷静でいられるってどんな修行したらそんな動じないでいられるんですか?すごすぎ…!
あーでも個人的には「あ、普通か」×2と、「切れたくせー」と、「行き止まりくね?」と、「まきちらすと思う」ところと、ノックをなぜか一回ずつしようとするとこと、「俺、行けねえよ…」と、「俺行こうか?」な紳士スト(こわいくせに)と、「やっべ、やっべ〜」と、パニックなまさきを放置して必死で鍵開けてるところと、手合わせる時「せーの、」ってゆったくせにおばけが現れた途端真っ先に逃げ出すところが、一番のツボですかね!(つまりはヘタレしょうくんの全部!)(とかゆうとキャラが鈍りますか^^)