俺の焦りようが?

ひとりだけキザな台詞流れなかったけどってゆうかたぶん全然キザじゃなかったんだと思うけどそれでも見たかったので総集編でお願いしますね^^
かわいいしか書けないってゆうか書かないので隠します。
コチュザンwww何で言えない?かわいすぎるwww先手四四歩といい、髪型いまいちでも破壊力抜群だったんですけど!にのあいも!何あの顔撫で!このふたりがキャンキャンしてるのってなんでこんなにかわいいのかな〜!でも「あいしてるよ」のキメまさきがやたらイケメンでw めんどくさくてもまさきならいいよねもう何でも!!!!でも茶碗蒸しとかゆってさとしに殴られてるのもかわいかったんだ〜〜〜山かわいいよね〜いやされるお〜〜〜〜〜〜

「1台タクシー呼んで!」
「今の2回とも使ってね!言い直しても使ってね今の2回とも!」
「はい正解」

にのみや先生は今回も素晴らしかったですね!でも「自粛します」で顔隠した右手にきゅんとしたなんて内緒!