ツンとデレ

プール行ったけど全然焼けなかった!よかった!プール後アウトレットで予定外に買い物をしてしまいました。OZOCの帽子がちょうかわいくって!「帽子でこの色って派手?」「えりなならいいよ」とか、たぶん身内はわかるけど全然知らない人が聞いたら全くわかんないような理由でゴーサインをいただいたので「じゃあ買う!」と即レジへ。秋冬は帽子厨なのです。早くかぶりたい〜〜〜〜〜
で、車内でぽろっとお花畑な発言したら「え、どうしたの?気持ち悪い」と真顔で言われたんですけど一体どうゆうことですか。タイムで久々にうちわ買って*1それを見せたら「珍しい人の持ってるね!」とか言われたし、あの人たちはわたしを何だと思ってるんですかねw 「今はデレ期だからしょうがないの><!!!!!」と言ってみましたが、やっぱわたしがこんなにゆんゆんしてるの珍しいんだよね…でも来週のひみつの日光もかなり楽しみだし当分続くとおもいます!ただ電波なのでここには書けませんけどね!

*1:タイム前数年はまさきをマストバイしてたため