春よこい

今日はゆきさん(id:yukirakira)と遊んできました。ちなみに10日も遊びます。気持ち悪いねwそんなふたりで2時間カラオケした中で、いちばん高得点だったのがUMPでしたwなのでラストもUMPで締め。ほんっとテンション上がるよなこの曲!やっぱり知念になりきって歌う『かーぜをきれえっ』が最高に気持ちいいのです。
久々に買い物もしたな〜なくなって困ってたアナスイのハンドクリームを買えたからよかった。そしてやっぱりフリースタイルはどこも無し…完全に負け組なわたし。個展で買えなかったらもう生きていけません_(\(、ン、)栄地下街の知ってる書店すべて回ってもなかったので、悩んでたLDSのパンプス買って帰りました。そしたらちょっと気が紛れた。わたし単純。いつおろそうかな(*´∀`*)くつ初めて履く日ってドキドキしてすごく好きなのです。最近服より靴ばっかに目がいってしまう。おしゃれは足元からですよね!