アーティスト

零見て泣きそうになったああああすごいよおおおおおうわあああああああ(´;ω;`)
作品がすごいのはもちろんなんだけどね、こうやってほんとに個展が実現してそれが番組で密着されてたくさんの人に大野くんの才能が知れ渡るってゆうのが、数年前じゃありえなかったわけじゃないですか。それを思うとぶわああああってきたです。だってあのヘルメット被って煙草持ってる絵とかさ、いつかのソロ*1で製作過程の写真がスクリーンに映って、それをバックに歌って曲の終わりと同時に絵も完成って時のそれだよね?あの絵を見たら、当時その写真たちを見ながら『こうゆう場だけじゃなくてもっとたくさんのひとに見てもらえたらいいのになーもったいね』ってぼんやりと思ったのを思い出しました。でもそれがこんな風にすごい形で実現されてるんだから、なんかもう本当にすごいなあ。あらしの人たちを見てると、夢は叶うとか努力は必ず報われるとかそうゆう言葉が全部信じられるんだもん。あーもうほんとにしあわせだなぁー

*1:ヒウィゴだったっけ?