東京にいます

今日は朝布団の中でメールを見て一気に目が覚めました。名駅でかなぴんと合流してすぐ日程決め。もうみなさんの手元には青封筒届いてるのか。仕事はやいっすね^^学生の時ほどは行けませんが、できる限り飛ばせていただきます!あーたのしみだ!正直遠くてさみしい気もしますが、JWのじゅんくんの言葉見たらもう大丈夫☆じゅんくんのコトバノチカラは効果覿面です☆だし、ナゴヤドームであらし見るの夢だったんだよ。とうとうここまできたんだね!ひょっとしたら今シーズン野球で行くよりあらしの方が先かもなーって取れるのかな…こんな心配できるのも嬉しいことですwきっとすごい新兵器が登場するだろうから、いちばんに見たいし初日も行きたい*1……いい子で待ってるからかみさまほとけさままつもとさまお願い><><><!!!!!!

*1:スケステ初登場のあの瞬間の感動が忘れられない