いまは少し二人ともつらい表情しまっておこう

バイトの同期の子が春から留学するので昨日お別れ会してきました。春からなのにこんな早くしたのは、地元の北海道に帰ってしまうからなのです。大学も休学していくからこっちのマンションも引き払っちゃうらしく。あーだめ、寂しすぎるのほんとに。タメでバイトの同期ってこの子しかいないから、ほんといろんな相談したし一緒に頑張ってきたんだよね。一昨日久々に一緒の現場になって、最後に仕事できたのもよかったけどでも余計さみしくなったよ(´;ω;`)Still聴いてずっとめそめそしてたもん…。でもカナダまで会いに行くって約束したのです。カナダ貯金始めますわたし!そんで絶対絶対また笑って再会するんだぜー!だからいってらっしゃい!僕はここから成功を願ってるー!