解説待ちです

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

Step and Go

Step and Go

*1リピ中。やばいーーーーA面でこんなに好きな曲ってはじめてかも*2。基本あらしくんの曲って、B面もしくはアルバム曲にドツボが多いんで歌番組リピったりシングル曲を聴くことってあんまないんですよね。でもこれはほんとマズいなー。ラップからリーダーソロにかかるところが好き過ぎる。もうこれも何度も言いますが、ラップのバックのメロディーがせつなくてキレイでほんと泣ける。さくらい先生のリリックはいつも素晴らしいんだけど、今回の「時間がそれを彩り光るから」がもう…!鷲掴みにされてしまいました。すごいです。JWのサイトで解説してくださるとゆうのを聞いたのでものすごく楽しみにしております。あーこれライブで聴いたら泣いてしまうかも。

*1:まさきの「鬼寒い」を聞いてからやたら使いたがってます

*2:もちろんラブソーは除きます。あれは殿堂入りだよね!