あいばまさきの運動神経にはほんとに惚れます

話題のしゅくだいくん。新コーナーのことなんて全く知らず、今週から前髪だ*・゜゜・*:.。..。.:と思って珍しく録画ボタンをポチっとなってしたんだけど、大当たりだった!わたしGJ!もうあいばランドなにー!まさに夢の国だ!本当に神がかってた…こんなにこの番組リピったの初めてです。何てったってやっぱ前髪(*´Д`*)それだけでいつもより5割増でかわいくみえるっつうのに、なにあれーもうすっごくへたれできもかわいくってわたし胸ときめきまくりでしたよ!いちばんのツボはね、ドスンドスンしながら沈んでもがいてるとこ!の、手!(出ましたマニアック!)沈みながらもね、手がずっとグーなの!めっちゃグーなの!ぎゅーってグーなのおおおおおおおおお!(落ちついて)それがかわいくってグーばっか凝視してます。かわいい。どうしようすっごいかわいい。あとはエガちゃんみたいに攻めてくとことか(ってゆうかもうしょーじゅんの絡み全部ありがとうございました)、和くんのあいば千葉いじりとか、はしゃぐ潤くんとそれにのってあげるさとしとか、とにかくみんなかわいかったですごちそうさまでした。永久保存版!