しくだい

アーガイルのVニットごちそうさまでした。
わたしアーガイルものって何一つ持ってないけど、だいっすきなのアーガイル!特に男のこが着てるのが!だからもうほんとうに今季思い残すことはもう何もありません。すっごいかわいかった…前髪も…(*´д`*)*1時計もかわいいって思ったんだけど、先週もあれしてたっけ…

臭くておいしい料理は、ぶさいく顔がだいすきなわたしには予期せぬ神企画でした☆
押し相撲に関しては、

  • 博士と並ぶとおっきい大宮
  • ンハハアハハハハハなじゅんくん
  • ナレーションのみのしょうくん(どんまい!)
  • 博士の真似っこするにのあい

以上もえポイント。

さあこれからヘイ見てきまーす。あ、でも眠いし明日ws見なきゃだし寝ようかな…

*1:どこまでも前髪厨