ろんりろんりろ

ちょ、今回どの番組もラップカットされたりする?いやだああああああそんなのゆるせんんんんんんんんん!本気で頼む(´;ω;`)
あと残念だったのが、派手ブルゾン最高に好みなのにキャップ…あれ懐かしいけどでも…!!!!!!いやね、別にキャップ嫌いじゃないけど被ってなかったらそれはもうサスペンス映画一緒に観に行ってくださいせんぱい!ってチョコ渡したいくらいすきなコーデ(ってゆうかブルゾン)だって話です。しっかし相変わらず羨ましいくらい顔ちいせえなコンニャロって思ってたらピンクストライプ×紫ネクタイ×トレンチがまずーい(*´Д`*)!かわいーい!髪巻かないとこの髪型になんの?めっちゃかわいいよじゅんくん…!あといつも思うんですけど、曲中の“流して→カメラ目線”ってゆう計算し尽くされたタイミング*1にいつもまんまとやられます。でもじゅんくんがチョコなしってそれはかわいそすぎwww(一応)モテキャラなのにwwwwww乙女っこだから傷ついちゃうよ><でも山田家の子はふたりともあんちゃんがだいすきなんだね、かわいいね(*´∀`)
衣装ばらばらでもさ、最後横ならびになったあらし見るとやっぱいいよねえー!しかも並びも新鮮だし!ダンスは明日以降カメラワークがいいとこのでちゃんと見たいです。リーダーソロのとこ惚れました。

*1:『ひとりの夜なら』とか