雪が降ってきた

車校で車運転してたら雪が降ってきたよー!こんなにちゃんと降るのってこの冬初めてじゃない?ちょっと積もってるし!冬ってだいっきらいなんだけど、でも雪を見るとテンション上がっちゃうよねー!
雪といえばいつも思い出すのがジョインコン。雪が降ってきたで空から雪が降ってきた(そのまんまw)んだよねーーーーーー!アリーナで入ったときすっごい必死でその雪を取ろうとしたのを思い出します。で、手にとってみたらその雪が真っ白な羽根で!うわあああロマンティック*・゜゜・*:.。..。.:って感動したの(*´Д`*)んで後に雑誌でそれがまさき発案(だったよね?)っての知ってそれまで全く興味なかったけど、ちょ、あいばカッコイイな!って思ったんだなwって全く興味なかったってのが信じられないよね今となってはw
毎年思うけど冬コンも久しぶりに見たいなー。冬のニオイが聴きたいです。