残りのイベントはあとひとつ

学祭が終わってしまいました。もう腑抜けです。最後の学祭がおわっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!もうほんっと寂しい…。中夜祭も後夜祭もファッションショーもどれも全部楽しかった…!もうさ、なんでこんなに楽しい時間ってゆうのはあっとゆう間なんだろうね。王子様のトークショーは先輩が私を控室担当にしてくれたのでちょこちょこお話できたり*1中夜祭はとにかく泣いてw、ファッションショーは「2回公演じゃ足りない!もっと出たい!」って騒ぎまくったくらいテンション上がって*2、後夜祭はOBだけどもスタッフとして走りまわって先輩たちのヘアメイクやらせてもらって、後夜祭のフィナーレは去年と同様感動したんだけど、でもやっぱ最後ってこともあってせつなくてかなしくて。でもその余韻に浸る間もなくクラスで打ち上げして、コール隊長任されて声出なくなるまで煽って*3→朝まで!コースでした。何かもうこうゆうのがないと思うと本当に寂しいよね…卒業しても絶対学祭は顔出すけどね!この学祭で後輩ともたくさん喋れたから☆今まで後輩とゆうものがいなかった*4私には「先輩!」って呼ばれるのがとっても新鮮でした。でも後輩男子に名前呼び捨てされるのはムカついたけど!何であたしだけ先輩扱いされないの!そんなやつらだけど来年も頑張って欲しいな。とにかく本当に楽しかった!あとは卒業制作を頑張るのみ。これが本当に最後の学校のイベントだもの。卒業まで半年もないけど、残りのキャンパスライフ思う存分楽しみます!
よし、今日はこれからナゴヤドームに行ってきます!日本シリーズ3連戦!もちろん3日間通いますwこれで来月レインボー*5入ったら絶対狭く感じるよなぁw あ、明日あたり最近触れてなかった嵐くんのこと書きたいです。

*1:すっごい優しくて笑顔がかわいくて身長高くてかっこよくてもうほんっと完璧!私の好みど真ん中なのは今世界でこのひとだけだとおもう!w

*2:近いうちにミクシに画像うpしたい。

*3:「ここで辞めたら男が廃る!」やら「ごちそうさまが聞こえない!」って煽ってたらドS呼ばわりされたwwwどっちかってゆうとMなんだけどなぁ?

*4:ずっと帰宅部

*5:WCも行くよー!