思い出は宝箱の中に

翔さんが大阪で“ハコの大きさよりも気持ちが大事だと思う”ってゆったのを聞いてね、私は翔さんが言うことはほぼ全て、そうだよな、ウンウン(*´ω`)と飲み込む人間なのでw*1、そう思ってたんだけどね、ってゆうかそうですよねほんとに。でもオーラス入って私が感じたのは、ほんっとただ単純に、 やっぱ人数多い方が楽しくね? ってコトでした。何だってそうじゃん!多ければ多いほど楽しいんだよ、宴会と一緒でw*2 嵐と、嵐をすきな人があんだけ集まったら楽しくないはずがないよね。そりゃあんな感動的な景色が見れるはずだわ。やっぱ楽しさはみんなで共有することによって更にそれが増すんだよ。
ながーいながーい夏でしたが、みーんなお疲れさまでした!そしてありがとう!この夏もらったコトバノチカラを糧に、次会う日まで頑張りますね。
涙見せないように背を向けてたけど堪えれなかったまさきも、『そんな端まで入ってくれてんだ』ってしあわせそうな笑顔の潤くんも、『俺もがんばるからみんなも頑張れ』って笑かしながらも男前な和くんも、『宝物作っていきましょう』って優しい笑顔の大野くんも、風のイントロで口動いてたから何練習してんだって思ったらアドリブとかしちゃってもうほんとずるい翔くんもw、5人共がいとしくてたまりません。もうほんっとだいすきだよーっつって!

*1:洗脳されてんのかな?

*2:我ながら頭わるそうだなこれw