ウィンクの嵐にポーズ決めて軽く挨拶

昨日はかほちんが遊びに来ました。ずーっとグダグダしてやることなかったので、何故かピンアラを見ることにwピンアラとか見るの4、5年ぶり!衣装ショボ!w*1発売当時毎日見てたから順番とかばっちりで全て口ずさめるよね。でもやっぱスーパースターのとこだけ明らかに画質が劣化したり変なライン入ったりしてるあたり、あたしって今と変わんねえなって思いました*2
でさ!ライブver.のパンフにも載ってるけど今潤くん手首に黒のレザーかわかんないけど2本ベルトのしてるじゃない?あれいつも暑くないのかなーと思ってたんだけど、ピンアラの時もしてた!『ちょ!!!!!!!』って一時停止して見たから間違いない(横でかほちんは全く興味なさそうにしてましたが気にしない)。
ってゆうかこれ、もうDVDにはならないよねーレーベル違うし(´・ω・`)やだよビデオ〜きっとまた数年見ないだろうけどw

*1:新潟のとき咲良ちゃんと衣装について熱く語ったけど、この時から思えば今随分お金かけてもらってるね…!

*2:マツジュンだいすき☆から潤くんだいすき☆になっただけ