平成の彼ら

もし明日いたら薮見るのリアルに2年ぶり…!こんな形で…やだやだやだorz 何がやだって、セトリに食い込んでくるのはもちろんのこと*1、思いっきりアウェイだろうからかわいそうだよお(甘やかしすぎ?w*2
でもやぶとひかるが嵐と絡むのって、スタバイの宣伝しになまあらし出た時以来じゃない?翔央は大野くんがメールくれたとかゆってたけど*3。そのなまあらしの時、『会うだけで緊張する』とかゆってたよねやぶw あんときまだミニマムだったけど今じゃ翔ちゃんよりおっきいしビックリだろうな〜w

*1:そりゃ嵐と窓だけがいちばんです

*2:とかいいつつ確実に興味無さそうにぼーっと見てるであろう自分

*3:WSSのあとだね