春のドームを思い出してみた

やっぱ明日DVDなんだね(パァァァ)すっかり忘れてたなんてそんなまさか!でも自分が入ったその公演がパッケージになるの初めてだからマキシマムうれしす!春のドームではやっぱアンチがね!*1いざなうよりソロコンより正月の凱旋よりもドームのアンチがいちばんでした。だってドームの見るまですきじゃなかったもんあれ。でも登場前にヘリの音っぽいのが鳴って赤(だったっけ?)のライトが客席ぐるぐるしてってもうそっからゾクゾクしたもんね!ドームではずっと後ろ姿だったから正面から観れるのがうれしい。あとはC&S!あの巨大スクリーン階段が一番はえたのこれじゃない?惑星がぴゅんぴゅんしてさ!でもあたしはリーダーが先頭で真ん中の花道を一列になって歩きながらラップするとこがまじですき!!!!!そんときのまさきのかっこよさが尋常じゃなかったと思う。
あとあんま覚えてないや。あーすごい楽しみ!学校帰りに引き取ってこよう。でも夜からのみなんだよねー…DVD見てたいなぁ(最低)あ、でも水曜終日おーえふえふだ☆*2

*1:てか今更スペル気付くとかどうなのよw

*2:ちゃっかり休み希望出してたんだった