いい加減ゆっくり書きたいんだけどさ

かなぴんにTV紙にタイムドームが載ってるって聞いてやっとみにいけたけど既に変わっちゃったっぽい?(何曜日発売か知りません((ヲタなのに!)))でもガイドの表紙のやぶたんがきゃわだった〜!あのふにゃあってなって黒目がちeyesだから目がまっくろになるあの笑顔!癒されるわぁ…。にしてもやっぱジャンプだとセンターポジはゆうとなんですね…いいんだけど!でもちょっとこうゆうの慣れないのでせつないです…贅沢だってゆうのもわかってるんだけど!
ってゆうか有閑倶楽部のあの男の子が知念だってエンドロール見るまで気付かなかったw自分どんだけ!ドームでは翔くんが『知念くんかわいー!』ってしつこくゆってましたが、あたしは『やぶのがかわいいしっ』とツーンとしてました。めちゃくちゃ緊張しながらもみんなの紹介して、自分の紹介も遠慮がちにして、あらしがしゃべってるのにこにこみてたのがほーんとかわいかったんだから!君僕でセブンの方に混ざるからひとり飛び抜けてでかかったけど、狭いスペースで控えめながらにこにこ踊ってたのがおゆうぎ会みたいでかわいすぎたんだから!
と、デビュー日が近づいてきてるので今からテンションをあげています。JWのは注文してません。