エムステ初登場記念日

やぶひかるが出るエムステ久しぶりだ(*´∀`*)でも10人もいるとやっぱ4人の頃のようには映らないのね…にしてもいくらなんでもジャンプしすぎだろーw(他の8人の話をしないのはわざとじゃありませんwただまだちょっと顔と名前が一致してないの!(…))
ってゆうか何エイトんとこおじゃましてんのー!w(再生中)ああ、でもかわいい…!ってゆうかああやって横にくっついてニコニコしてるのはやぶとひかるはもう卒業なんだね…さびしい。あ、亮ちゃんに口抑えられた山涼くん?かわいかった。てかジャケット脱ぐとこの亮ちゃんかっこいい…!ダメダメダメダメ熱をあげちゃいけません、ニュース紺行きたくなっちゃうから!そして夏から引き続き大倉くんを見ると胸がときめくっ!