ただいま

今日は6時台の新幹線に乗ってTDLまで行ってきました。いつものことながら寝坊して、指定のを一本遅らせてしまったのは他の誰でもなくこの私のせいです…*1。天候は最悪で寒すぎたけど、でも楽しかったよ(*´∀`*)だって私ハロウィン時期に行くの初めてだったんです!だからホーンテッドマンション*2がナイトメア仕様なのも初めて見れて、もう大満足ー!帰りはN700系で帰れたし*3、いい気分転換になった一日でした。まる。

*1:ヲタク行事以外でもこんな感じなんだとお分かりいただけたでしょうかorzバイトだと大丈夫なのにな(つД`)ほんと心を入れ替えようと誓いました。

*2:ランドの中で一番スキ☆

*3:車ヲタクではないけど夏乗れなかったから乗っときたかったw