京セラ思い出し

今日から6連勤です…きっとこれからこんなんばっかだろうなーだって秋になっちゃったもんね。って私、本業は学生ですよ!ちゃんと学校行ってるよ!w ドームのツボも上げたいのになかなか時間がないね。そういえば大阪ドーム書いてないじゃん!書いてないけどもう記憶にない…今年頑張って行ったとこの全部上げたのに…。大阪で覚えてることと言えば、ファイトソングで初日から翔ちゃんが負けた時のこと。ほんと初日からとかさすがとしか言いようがないwみんなが翔ちゃんに近寄って指差しながら歌ってたのが面白すぎました。あとは潤くんがまさきソロの話したときのこと。「昨日記録用のビデオ見て思ったんだけど、何で登場だけであんなに湧いてんの?」それに対して客席から「Tシャツー!」って声があって、「衣装かー…俺も変えようかなぁ」ってぽつりとゆってたのがかわいくてしょうがなかったwってゆうかほんとうに潤くんがかわいくてもうほんとうにどうしようもなかったです、はい。まぁいつものことだよなって思うでしょうけど、それがいつもよりひどいんですってば!wこれは相当ですよ!とか言いつつ、昨日の帰りは「もう翔くんにあえないとかわたしいきていけない」なんてゆってたのはどこのどいつだってね!あ、薮と光の話も書きたいんだよそうそう(←話そらした)