負けられない!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は学校もバイトもないので、お母さんの買い物についていきました。しらたき麺のスープもおこげもなかった…何で…。で、フと雑貨屋覗いたら、あくびちゃんグッズが大量に入荷されてたので(まだ袋から出てない状態)、「すいません…」と出してもらい全種類買っちゃいました。*1レターセットとかも買ったはいいけど、最近手紙とか書かないのにどうしようこうれw そして帰宅してなぜか栗きんとんを作らされ、今は巨人VS中日の中継結果待ちです…。今4点差だよね?うわあああああああやだああああああ負けたくないいいいいいいいいい*2!!!!!!!!!!!!仕事にも関係してくるし、バーゲンの都合もあるんだよおおおおおおおお(…)あーでもほんとどうしよう、やだ、勝ってほしい…!また明日のゲームニッキも野球かな…そういや昔まさき中日ファンとかゆってなかったっけ?ってこうやってすぐ嵐の話になるのがだめなとこですよねw

*1:似てる、やらあくびばっかしてたら「あくびちゃん」って呼ばれ始めたことから勝手に自分のキャラクターにしてますw

*2:実は中日ファン