しかしねめい。

今日仕事中にいただいたすき焼きのお肉が絶品でした…!もーうたまらーーーーん!(*´Д`*)仕事忘れてバクバク食べました。チーフなのにwついでに『このワインなかなか飲めないから!』とワインまですすめられ、それもがっつりいただきました。めっちゃ美味しかった…銘柄わかんないけど(…)そしてみんなで燃えよドラゴンズ熱唱。やっぱ地元最高っス!女の子たちも『今日の仕事が一番楽しかったです!』ってゆってくれて、ほんと嬉しかった。でも、ブライダルで派手なミスをしてしまったらしくかなりYabai。いやでも正直それはあたしのせいじゃないはずなのに…でもしょうがないよね、上の立場になるってこうゆうことだよな_| ̄|○