このカテでいいかな…

ようやく落ち着いたのでエントリしてみようと思います。別に設置してたヤーブログも2月から更新してないとゆう見事な放置っぷりだったので、もうこっちに書いちゃうね。とりあえず伏せますよ。例の新グループの話なので興味ない方はスルーでw
ドーム終わって携帯見たら、横浜組の子たちからメールが入っててメンバーを知りました。そこには期待通り薮がいて、その隣には光もいて、でも私が見慣れた名前はその二人だけで、目の前が真っ暗になりました。 4人だけが無理なんてゆうのは、既に1枚シングルが出てたりするし、でもその時とはメンバーも変わってるし、何となく察しはついてました。だからこの4人に追加されるのかな〜とか、もしかしたら最悪2人だけであとは他なのかな〜ってのが専ら私たちの話題で。でもまさか、ほんとにその最悪な方になるなんて信じたくなかった。番組持たせてもらって、CDも出して、舞台もやって、単独でコンサートもやらせてもらって、オリジナル曲もソロ含めたら30曲近くもらって、もう5年も一緒にやってきたのに、これで終わりなのかと思うと素直に「おめでとう」ってゆえる自分はいませんでした。そりゃ薮は入所くらいから見てきた唯一の子で、いつか絶対デビューしてほしいと思ってたし、デビューしたくてここまできた子だと思うから、嬉しい気持ちもあるんだけど、でもそれより何よりヤーに愛着があるもんだから納得できなくて。今までのデビュー組を見てきても、そんな上手くいくことはないってわかってたはずだったけど、やっぱ悲しいものは悲しかった。だって2人はどうなるの?って。
だからもうちょっと気持ち的にどうしようもなかったんだけど、でも実際に嬉しそうな2人の姿を見たらやっぱり私も嬉しくて。応援して行こうって思えました。うん、こんなぐだぐだゆってもしょうがないよね。本人たちが頑張るってゆってんだから、ヲタがそれを応援しなくてどうするんだってことだよね。
ヤーは本当に結成当時は頭文字の通りのメンバーがいて、でも減って、プッシュが始まって、光が入って、また減って、ってこんなに増減があるユニットって珍しいと思う。でもその度にメンバーは乗り越えてきたし、最初はもうあんな小さくてかわいくてしょうがなかったのにみんな立派ないい男になってきてる(と思う)しw、批判受けるくらいのゴリプでいろんなことをやらせてもらってきた分経験の量が違うはず。だから、きっと大丈夫。もう4人で踊る姿は見れないのかもしれないけど、それはやっぱり寂しいけど、新たなスタートだもの。とりあえず2人には今までのメンバーの分も頑張って欲しい。そんなこと言わなくてもやってくれるはずだけどね。ほんと母親感覚だから*1兄弟を引き離されたみたいで辛いけど、でも前向きに応援していきます。4人ともかわいくて仕方ないもん。
にしたって東京ドームはないよな…。予定が合えば行きますけど。でも初めて横アリで単独コンサートやらせてもらった時の、あの登場の瞬間とはきっと気持ちが違うんだろうなぁ。やっぱりまだ、完全には前向きになりきれない自分がやだwだけど時間が必要な時もあるよね。
でも、おめでとうね!薮!そして光!
とりあえず名古屋のバレーで見れるよね?薮が名古屋に来るのなんてキンキのG紺ぶりじゃなかろうか…光は滝つ紺で来たけど。やっぱ露出が増えるのは単純に嬉しいよね、だってヲタクだもん…w
とりあえず、うだうだはこのエントリが最初で最後です!スッキリしました。見ちゃった方、お目汚し申し訳ありませんでした。

*1:我ながらきめえwwwwwwww