8年ってのは短くないってことだよ

あ〜、もう本当に素敵なコンサートだった。
2日目に初めてドームの2階席から観たんだけど、それでやっとドームの広さとか凄さを実感して*1すごい感動した。 もうね、あの景色が忘れられないの。キレイに揺れるペンライトの海だとか*2、振りするところのみんなの一体感だとか、その声援に応えてますます輝く彼らだとか、首思いっきり上げてブンブン手を振る彼だとか。もうその全てに感動して、何度も前が滲みました。何て素敵な空間なんだろう!って。ほんとにね、まだまだ世の中捨てたもんじゃないよね、まさきw
そんな彼らが、より多くのお客さんの前でとこの場所でスケッチを選んで聴かせてくれたこともすごく嬉しかった。もーーーーうまさか聴けるとは思ってないから、「レアな曲」って潤くんがゆって「え、好きだったきちゃう!?」とか思った自分ほんとどうしようもないんだけどw 5人で聴ける日は来ないのかなぁとぼんやり思ってたから、本当に夢みたいで、流れてくる歌詞を読みながらやっぱり涙せずにはいられませんでした。その後相葉くんがあの時の話もしてくれて、「両親と事務所の人と話もして、もう無理かもしれないって話もして」って聞くと、あぁ今ここでこうして5人の嵐でいてくれてよかったって思わずにはいられない。最近、やっぱちょっと寂しいなって思う時もあったりしたんだけど、でもスケッチを聴いて3年前の気持ちを思い出したし、嵐はやっぱり嵐だし、ますます好きになっちゃったし、もうほんと、どうしてくれるんですかw
でもね、「すごいとこまできちゃったな〜って」ってゆっくりドームを見渡してた翔くんじゃないけどね、本当にすごいよね。最後の挨拶で「昔は全部埋まらないこともあったりして…まさかこんな風になるとは、思って…たけどね?」ってふざけた笑顔だったのがコノヤロッwって感じだったけどめーっちゃかわいくてw、でもそういえば前は地元でもポツンと空いてる席あったよな〜なんて思い出した。それから思ったら本当に信じられないよね。ここまで連れてきてくれてありがとうって心から思いました。
でも彼がゆうように広さなんて関係なくて、嵐を愛してるってゆう気持ちが全てなんだよね。だってほんとにすーっごい楽しかったもん。自分で信じられないくらいw、本当に胸いっぱいしあわせいっぱいの気持ちになりました。9年目の素晴らしいスタートがきれたんじゃないかと思います。今のこの気持ちのまま、やっぱりどこまでもついてきたいです。嵐ファンでよかった!もうこの一言に尽きる。

*1:遅えよって話なんだけどw

*2:見下ろすから星空ってより海みたいだった。