夏の終わりに想うこと

おひさしぶりです。新潟ラストで私の夏も終わりました(まだ海やらに行く予定があるのは置いといてw)。今年の夏は長かった…!いつも連続して3ヶ所くらい行っておしまい、って感じだったからだと思うんだけども。入った回数は去年より1回多いだけなんだけど、去年は名古屋で5ステとかだったからそりゃいろいろと違うよねw でもほんと、学生最後の夏休みを思いっきりEnjoyしましたよ!今年はこんなの初めてってくらいしあわせな思い出ができたし、本当に楽しかった。いつも終わるとすっごい寂しいのに、今年はすごく前向きになれたもの。これはやっぱりコトバノチカラのおかげなんじゃないかと思います。嵐の曲のコトバ、次々とステージに映し出されるコトバ、嵐がくれるコトバ、そのどれからもチカラをもらいました。そしてやっぱり私は、嵐が、そしてあの空間が、泣きたくなるくらい一番大事なものだよー♪と思いました。今年も素敵な夏をありがとう!(浜松と新潟は近いうちに上げます。必ず。)