Happiness(初回限定盤)

Happiness(初回限定盤)

もうあたし、Stillに感動した!やっぱり多田さんの曲って大好きなんだけど、翔くんのメロディフロウがさ!!!!!!!タイムでも「おお〜」って思ったんだけど、これ本当に最高。聴いててちょう気持ちいいもん。ドームで聴けたらいいなぁ…

笑顔

笑顔

久々のシングル!GAMでアイドル路線だからやっぱソロではちゃんと歌わせてもらえるんだね、安心。でもこれちょっと高音多すぎやしない? でもそれよりなにより10月のアルバムが楽しみです。洋楽カバーて!洋楽カバーてっ…!楽しみすぎてどうにかなりそう。
にしても忙しいねー。舞台終わったと思ったら!GAMハワイツアー(めっちゃ行きたかった)もあるし、ソロ紺も…あるのかな?アルバムにはイベントの抽選券もつくみたいだし。ソロも充実するならGAM関連も大歓迎ですよー!