09/01-02@朱鷺メッセ 1部-2部

初の朱鷺メッセは想像してたのとちょっと違いました。でもほんとに展示場って感じなのね!で、以外にも縦に長い。バックステ側*1だった時は若干疎外感…w でも次の日からかな?バックステ前の通路に何回もトロッコが通るように変更されてたりしてさすがでした。ま、初日1部にバックステだったので関係なかったけどw で。初めてなのは新潟だけじゃなく、潤くんのうちわ持つ子と入るのが初めてだったの!念願の咲良ちゃんとの初コンサートでもありました*・゜゜・*:.。..。.:観てるとこ、反応するとこが似ていてとっても楽しかったですw アリーナラストなので全部の感想まとめて書いてみます!きっとドームは記憶ないからさ…!

  • Everybody前進
    • 2日2部、最初の「前進あるのみ」のところでARENA LASTの文字。テンション上がるー!!!!!!!
    • カモンのとこで潤くんが振りの3回来い来いやるんじゃなくて、指バラバラさせてた気がする。そしてそれがめっちゃかっこよかった気がする。(もはや曖昧)
    • 浜松MCで大ちゃんに指摘されてた翔ちゃんだけ振り違うとこ、若干控えめになってたw
  • Di-Li-Li
    • 2日目ラスト、ラップ近くで見れてしあわせ〜(*´∀`*)
    • でもずっと気になってたんだけど、なんでラップになるとわざわざ肩出すのかな?いや、別にいいんですけど。
    • 和くんと翔ちゃんのお遊び、2日2部はエア野球!和くんが2球投げて、翔ちゃんが2回ともカキーン!と打ってました。ホームラン*・゜゜・*:.。..。.:(…
  • きっと大丈夫
    • 和くんの「いらっしゃいませー!!!!」と、大ちゃんの「はぁ〜い☆」がすごくすきw
    • そして翔ちゃんの挨拶終わりでラップ入る前の「最後までよろしく♪」がだーいすき!
  • Oh Yeah!
    • 「負ける戦はしないよ」あたりで、絶対右側のスタンド見て手振ってたよね?それも毎回。
    • その翔ちゃんがすごーくすきでした。
    • カウントズレる時のスクリーンに映る惑星みたいなのが超キレイ。
  • Friendship
    • どっちか忘れたけど、潤くんの紹介が「嵐で一番ピースでバカな男」だったw その時の潤くんの笑顔がかわいかったぁ。
    • そして1日1部!念願のピンクT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!咲良ちゃんとお祈りして、出てきた瞬間ピンクですっごい嬉しかった!!!!!!!やっと見れた!w でも2日目は緑で、結局10ステ中1回しかピンク遭遇できず…w
  • Can’t Let You Go
  • 時代
    • これの特効マジで凄くない?なんであんな強いの!?w
    • 「大事なのは自分のハート」で上着ぴらってして心臓のとこ叩く潤くんがめちゃくちゃかっこいい。
  • Yes?No?
    • この曲で今回一番いいのが間奏で言葉が次々と出てくるとこだな。逆にゆえばそれがなくてこれやられてたらガッカリだった。
  • CARNIVAL NIGHT part2
    • 翔ちゃんの「c・a・r・n・i〜」のとこ、加藤と一緒にやってた気がする。加藤ウラヤマ。
    • 眼鏡外す瞬間キャー!!!!!!別に眼鏡男子萌えするタイプじゃないんですけど、やっぱ和くんだと、ねえ!
  • 太陽の世界
    • 「ただちにモテモテ」のとこがすっごいかわいいw
    • そして密かにこのC&Rがだいすきでした!もっと長かったらよかったのにな〜〜〜〜〜
  • WAVE
    • 2日2部が拓海ポジに近くてね!翔ちゃん後ろだし、と思って拓海ばっかり見てました。もうちょーーーーーかわいーーーーーーーーーーーー
    • その拓海が待機してる時に近くにいくつか拓海うちわがあって、その一つ一つに手振っててキャワでした*2いっつも思うけどこの子の手の振り方って普通すぎてかわいいwwww
    • んで後ろまでウェーブがいったのを見てるとき、何か独り言ゆってたと思うw 隣のジュニアの子と喋ってんのかと思ったら違ったからw
  • Love Situation
    • ほんとこれ潤くんばっかり見てるけど全然飽きないw だいすきw
  • a Day in Our Life
    • その逆で、円になってるとこは大ちゃんばっかり見てるw もちろん飽きないw だいすきw
  • ハダシの未来
    • 隣が咲良ちゃんでしょ、だからそれぞれ手上げるとこあたしより先に上げるじゃない?潤くんのタイミングだから。基本いつも和くんの子が隣だから初めてのことですごい新鮮だったの!w
    • いつものようにヲタ芸しようとして、でも和くんやらなくて翔ちゃんがヤケになって一人でずっとやってたのって2日2部だっけ?浜松だっけ?忘れた…。それを見て笑ってる和くんが楽しそうでしたw やっぱ翔ちゃんはおもちゃですよねw
  • うらあらし
  • LIFE
    • 翔ちゃんと和くんの位置が元に戻った、はず。ここらへんから記憶ありません、ごめんなさい。
  • Hero
  • Yabai-Yabai-Yabai
  • Song for me
  • Cry for you
    • これさ、翔ちゃんがマントとって位置に移動するまでの間に左手で後頭部あたりの髪をくしゃって直すのがすっごいすきだったの!(デタマニアック)
    • あとラップのとこで、モデルズのシンメのポーズと大宮のアクロ。どっちもすき。
    • ってゆうかほんっとこの一曲すき。凄すぎる。でもやっぱ短いよねー!まさきのピンキーリングが聴きたかったよorz
  • 言葉より大切なもの
  • 君のために僕がいる
    • 窓紹介前の「さいごだぞ!気合いれていけよ!」のまさきがお兄ちゃん(*´д`*)
  • PIKA☆☆NCHI DOUBLE
    • 和くんと翔ちゃんのお遊び、ちょっと進化したよね?w
  • A・RA・SHI
  • サクラ咲ケ
  • Be with you
    • 去年のシルバーリング然り、こうゆうバラードはやっぱりちょっと聴くの苦手なんです。他事考えちゃうの。OneのDaysみたいに踊ってくれたら大丈夫なんだけど。でも今回もたくさん文字が映し出されるから、それをゆっくり見ることができたからよかったかな。嵐は全然見てないけどw 最後の方で「夢 無限大 愛 こころ」って4つ出てくるとこがあるんだけど、その瞬間がだいすきだった。すっごく素敵じゃない?
    • 最後、潤くんが手伸ばしてぎゅっと握る手がカメラに抜かれるのもすきだった。その握り方が、ぎゅ〜ってね、すごく強くてやさしいの。
  • Love so sweet
    • このイントロだけで泣きそうになったのはいつからだろうw
    • 銀テープが出るまで和智雅の3人でリズムに乗ってるのがいっつもほんとかわいい。
    • あと最後のウォウウォウ隊とイエイイエイ隊のとこで、和くんと翔ちゃんで超ノリノリになるのあれスゲー好きだったw

EC

EC2

  • Future

EC3

  • ROCK YOU
    • いっぱい手振ってる翔ちゃん見てるだけですーっごくしあわせな気分になって、自然と顔が笑顔になっちゃうのは何なんですかね?もうね、すっごいあったかい気持ちになるw ゆっくり細かく手振って歩いてるから時間間に合わなくて、最後の方は走りながら手振ることになるペース配分の悪ささえも愛しいw しかも次また出てきたときも同じ方向から周るから結局同じなのねw まぁ私はその走っちゃう側だったから一瞬目の前走り去ってばっかだったけど、それでもすっごい笑顔で楽しそうだから私も笑顔になっちゃうんですよね〜不思議な連鎖だわ。で、どの曲か忘れたけど、ちゃんとペース配分計算し尽くされた潤くんがメインステージに戻って残りの3人がどんどん集合して肩組んで横揺れでリズムとってたんです(かわいい)翔ちゃんはバックステに手振ってるから気付かなくて。でも歩き出してメインステ見た瞬間4人がそんなことしてるもんだから、混ざりたくなってダッシュし始めた瞬間ったらなかったよね!もうちょうかわいいのね!w それでも手振るのは忘れないのw でもすっごい猛ダッシュなのw で、間に合って自分も肩組んで、5人ぎゅっとなった嵐がすごーくかわいかった。やっぱこの5人だいすきだわ!って思ったのであります。

*1:自分のチケはやっぱりバックステ

*2:そしてうらやましかった…