オージービーフ

ちょっとまずいっこいい?
  ラ グ ラ ン T マ ジ 最 高 。
あのですね、私普段からラグランT着てる男の子マジで好きなんですよ。レポにも書いた気がするけどドームの秘密でも和くんの緑ラグランTに萌えてましたから。そんなんだからもう登場の瞬間からグッジョーーーーーーーーブ!って一気にテンション上がったよね*1!だってだってめっちゃカワイイよカッコイイよおおおおおおお(*´∀`*)きゅん☆しかもめっちゃおもしろかったな。こうゆう時に限っていらんだろと思って録画してねえよ…うわーんラグランT。゚(゚´Д`゚)゜。
◆ツボ

  • あいばくんのVネック(*´Д`*)
  • オージービーフ
  • 英雄のポーズで何故か翔ちゃんの腰を支えてる潤くん
  • ぴょんぴょんイメトレして映り込む翔ちゃん
  • 『わかったよ俺は!』の潤くんのカメラ目線*2
  • 失敗した後ウフフアハハ的なステップで駆け出す潤くんw
  • やっぱりにこいちな大宮キャワス
  • 縄跳び投げ出すとこまでキャワス

*1:ZEROで前髪が短くなってなかったからちょっと凹んでた

*2:たのしそう☆