エスパー

きのう、東京から帰るとかなぴんから誕生祝いの小包が届いていました。
わーい☆と開けるとわたしのだいすきなベッツィー*1の箱!なにかななにかなと開けるとそこにはキーケースが!!!!!!!それがなんと!数時間前に渋谷のベッツィーで見つけてこれ今度名古屋で買おって決めたやつだったんです!!!!!!もう箱開けたとたん、うわああああ(´;ω;`)ですよ!前に財布とおそろで買いたいとここにも書いたけどそれを覚えてくれてたらしく、これなら財布もあるからと選んでくれたらしいです。いやあもう、ほんとにマジックかと。ついにかなぴんまで嗜むようになったのかと思いましたよ。びっくりした。嬉しすぎた。これが男子だったら確実に恋に落ちてるわ、ってゆったら男子じゃなくてすまんと言われてしまいましたけどw でもほんとうれしかったです。わたしのうちわもw誰かさんとの相合傘写真もwwww 全部大事にします。まだまだお祝い受付中です☆

*1:ウザメンからの成人祝いもだけど、わたしがベッツィーに目が無いのを知っていて選んでくれるのがほんとうれしい