全国のさくらいファンに失礼

オリンピック、あっとゆう間だったな〜〜〜〜でもやっぱスポーツっていいですよね。ほんとにアツくなる。翔さんがキャスターなおかげでいつもよりいろんな種目を見てたんだけど、やっぱどれもすごく面白かったし感動しました。皆々様おつかれさまです。
そして翔さんおかえりなさーい!何だかんだ、毎日姿が見れるってのはやっぱりしあわせでした。キラッキラ眩しくてね。大役お疲れさまです。日本でのお仕事もがんばって…!
イズムも今日見ました。あのお父様のパンツをはいてきてしまった日*1、トランクスだったんですねwwww ←こんなんだから、「え〜」とか言われても全然失礼じゃないから大丈夫だよ翔さん!

*1:アラシック名古屋だったよね