SUMMARY 2008@Johnnys Theater(08/20両部)

キョロキョロしてる間に終わっちゃうのでまともな記憶がほとんどありません。それでもこうちゃん☆wwwはやっぱりかわいかった。絶対目に入れても痛くない。じゅにあの子がもうわけわかんないくらいいましたがやっぱりピカイチかわいいです。もうなんだろうねこの親バカな感じwいやもう親バカとか言いたくなりますよあの周りの若さ!w わたしはもうダメです、着席だもんだからどうしてもマッタリしちゃうよね。してるといきなり近くにいるからビックリだよね。しかもそれに気づくのが周りの「キャー!」って声だもんだから自分どうしようもない。あっとゆう間だけど楽しんできました。
ゆかつんかほちんと3人でっていざなう横浜ぶりなんだよね、ほんと久し振りすぎる。でも3人ともバラバラなのでテント入って「じゃああとでねー!」って別れるのがおかしくてしょうがない。3年前の品川ヤーサマリぶりにステージでの薮を見る*1感じだったので、まぁいろいろと切なくなってしまうのではないかと心配だったんですが、いや正直ちょっとセツナスだったんだけどもw、それでもやっぱいいですねサマリーは!何がいいって曲がだよ。サマリーってちょう良曲!!!!!!!!!全身鳥肌!!!!!!!!!!!!!!!!オープニングから泣きそうになるも一人だし痛いぞ自分wwwwって言い聞かせて堪えました。ゆかつんも全く同じだったらしいw 一人だもんだから、だいすきなユアシードも踊るのぐっと我慢してました。コ、コンサートでは踊るからね…!

  • やっぱり360度の電飾はすごいきれいだよね〜〜〜〜〜〜これぞサマリーって感じ!テンション上がる!
  • サマリの歌い出しの時点で鳥肌…!自分どんだけすきなんだよこの曲!!!!!!
  • うわあああやぶひさしぶりいいいい!ってなってたのに(一方的に)何か髪ちょっとだけ結んでる…
  • ねえそんな髪長くなくない?そんな邪魔じゃなくない?え、別にそれおしゃれじゃなくね!?!?!?
  • 途中ではずかな〜★と思ってたのに一部はずーっとしてました。うん、いいよ気に入ってるならそれでも…
  • またしてんのかなーと思った二部ははずしてました(途中から?)。でも縛りあとがついてて、後ろがぴょんってなってたのw
  • そのハネ具合でさえいとしいよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜←
  • サマリ最後の「3・2・1、」のカウントのやぶのキメ度がマジ半端ないwww
  • しかもそのあとの噴水が出るタイミングの腕さばきがかっこよすぎるwwwwwwww
  • 龍神はまた今年もやぶが退治する役やらせてもらえたのね!最初のサマリから思うと、ほんっとおっきくなったよねえ
  • 最後、やぶひか二人で剣で切るところがほんとうにたまらんんんんんんんんんんn
  • 翔央が出てきた瞬間きゃっ*ってなっちゃったわたし
  • あの体系はABCといてもなんの違和感もないよね〜久しぶりに見れてほんっとよかった…!
  • 「カモンベイビー」の時の指くいくいがちょうすきですw
  • ゆあしーど、せっかくだからもうちょっと照明明るかったらよかったのにな〜〜〜
  • でもほんとこれ踊るやぶが好きw 力入りすぎでさあww
  • 一部終わった後「ゆあしーどのやぶがちょうかわいいの><」ってゆったら、けいとの人に「けいとだってかわいいし!」光の人に「やぶだけがかわいいわけじゃないよ光だってかわいいし」と猛反撃食らいました。みんな必死すぎてどうしようもないw
  • けいととシンメになるところで微笑みあうのがきゃわでもあります
  • 冒険ライダーでゆうとに撃たれて倒れて手足ジタバタさせてる姿がかわいすぎたw
  • でもなんかでっかいからじゃまwwwwww
  • しかもゆうとと高木が寄って起こしてくれるまでやり続けてるのがちょっとうっとうしいぞ最年長www
  • でも起こしてもらった後の笑顔がかわいいのです
  • 通路をじゃんぷの子たちが走り回ってみんな一通り近くで見れたのだけど、やっぱりちぃはポッケに入れて持って帰りたいくらいかわいかった…
  • 最後ファイブの紹介?かキスマイの紹介のときにエアギターしてる光がかわいすぎるwピック投げる真似もしたりいちいち細かいw
  • キーボード弾きながら微笑む大ちゃん(notありたん)はやっぱ最高にすてきだとおもうの!
  • じゅにあ紹介の時のジェロマ踊るいのおがまーーーじーーーでかわいい。踊りながらピースしちゃったりしてさ!
  • 品川サマリでいのおの優しさに触れた瞬間から実はだいすきなんだけど*2、やっぱこの子生のが数倍かわいいよね!?
  • TOP3?*3で前出てきたときに、宙返りをしたんだけど着地でバランス崩して悔しそうに笑った橋本くんがかわいくって、ってゆうかこれほんとに中3?
  • そして1部の最後の最後にやっと拓海を発見できて、またも一方的に「ひさしぶりー!」ってなりました。
  • やっぱかわいいよなあああああもおおおおおおう!またあらしで会おうね〜〜〜〜^^
  • そして2部の最後、やぶひか二人で残って曲に合わせて投げちゅー。もう、二人が横並びなだけでもえるのにやめてください><

うん、とりあえずちょっとチャラついたってやぶは全力でかわいいってゆう話ですよね!

*1:バレーはノーカウントです。

*2:バレーでも試合前にやぶひかにバルーンスティックで後ろから頭突っつかれて振り返ってブーブーしてる姿がかわいすぎたw

*3:もうじゅにあのグループとか全然把握できてない