本社の櫻井です。

実は会社でもあらしの話ばっかしてます。
本社のkマネージャーがたまたま某店舗で接客をした際、お客様から「あらしの櫻井くんに似てるー!☆」と言われたらしく、それをSリーダーに得意げに話したことから始まってるんですが。Sリーダーがうちの店舗に来た際、その話をしてくださり「それを●●店*1の二人が知ったらあんためっちゃ怒られるよ!ってゆっといたから目を覚まさせてやって^^」といわれたのでわたしの教育係のせんぱい(あいばおた*2)と二人でメールを作成しました。社内メール使ってほんと何やってんだかwww「全然似てません!!!!!!!!!」と送ったのに、即帰って来た返事の冒頭はタイトルの「本社の櫻井です。」でしたw いやでもイケメンでエルモのネクタイとかしてておもしろくて素敵なひとなんですけどね!だけどそのときせんぱいと話してたのが、「でもそのお客さんもあれがしょうちゃんに見えるってすっごい得してるよね〜〜〜〜〜」でした。

*1:うちのお店です

*2:ドームも大阪福岡行ったしさとし個展もヒルズまで行ってたしとにかく同レベルのおたです。なんでばれたかってわたしがメモとるのにロックザワールドの赤いノートを使ってたからだお^^完全にしくった^^