絶好調超!

うじうじ虫が飛んでいってから、毎日平和でたのしいです。
きょうは担当のお客様からお菓子をいただきました(*´ω`*)うーん、しあわせ!
そして先日、徹夜踊りで有名なお祭りへ行きました。朝方4時までみーんな踊ってるの。屋台もずっとやってるんです。不思議な感覚だったわー。久々にオールなんてゆう遊び方をしてしまったけど、まだイケました。わたしまだ若い!その祭りに行く前にカラオケしてたんですけど、そこでサプライズでお祝いしてもらって!いきなりケーキが出てきてプレゼントもらって。そして映像班のDVDに泣かされ。こうゆうことしてるとやっぱ学生時代に戻りたくなっちゃうねー。でもいいガソリン補給になりました。満タンcarです!