はなだんFイベント

いきなり諦めてたさまりに行ったのは、今日の集合時間が早すぎてマエノリータするしかなく、じゃあさまりる☆ってなって探したって話なんですよ。今日のための三連休といっても過言ではない。はなだん厨のわたしに最高のプレゼントでした!迷惑電話してごめんね、かなぴんw
もいっこの方に書きなぐったので、それを清書して載せるかもしれませんが、とりあえず。
恵比寿ガーデンプレイスに長い長いバージンロードが敷かれて、そこをわんらぶをBGMにフラワーシャワーを浴びがら歩くふたりを目の前でみて、まるで映画の中にいるようなそんな感覚になりました。だってドレスもタキシードもそのまんま(´;ω;`)二人の笑顔がキラキラすぎる!なんてしあわせなんだろうと思いました。イントロが流れた瞬間揃って歩きだすふたりが、青空に舞う白い花びらと真っ赤なバージンロードが、たくさんの人に迎えられるふたりが、これがはなだんの世界だなあと。夢みたいですよね、この風景。はなだんってやっぱすごいや。
久々にお近くでみるじゅんくんは髪型完全に道明寺で相変わらずかっこよくて、まおたんはもうもうもうかわいくて!言葉にならなかったけど思いっきりフラワーシャワー浴びさせてきました。
こうゆうのってDVDの特典に入りそうだよね?w だから割愛しますがときめきポイントだけ。
壇上にあがるとき、ドレスで上がりにくそうなまおたんに手を差し伸べる姿、降りるとき位置的にまおたんからなのにさりげなく先に降りて手を出してあげる姿が世界一男前でした。
もうわたし、完全にじゅんくんに恋をしています(そんなのもうずーっと前からだけどネ☆)でもこんなにもずっとじゅんくんだけ見てたことってないから、すっごく変な感じだったなw