最近のわたし

ちょっとだけ、計画して行動することができるようになった気がします。今日だってもう国立の切符往復手配してきたもんね!いつも当日券売機で慌ただしく買ってるのがわたしなんだけども、これは大きな成長ですよ。あと、年に5回くらい約束の時間に間に合えばいい方なんですけど、最近結構なペースで相手を怒らすことなく遊びに行けてます。先週上京したときも、ちゃんと予定の新幹線に乗れたしさ!でも乗ったってゆうか飛び込んだので、用意がなんもできてなかったからのどがカラカラで、でもおねいさんに一人で声かけれないどうしようもない感じなので、途中で合流するかほちんに「爽健美茶がのみたいー」ってメールしたらもちろん買って乗車してくれました。うん、あとちょっとだけ余裕ができれば満点だね。
これからひみつまでに前回の24hTVをDVDにダビングしようと思います…当時まだVHSだったからさ…うううううめんどくさ、くないけど!!!!あややが翔さんに募金渡すとこだけでも数回リピったけど!そんなことしてるから進まないんだ…けど、明日給料泥棒しながら会社で見る予定なので頑張って編集します。そういえば、これのあと病的にまさきにハマった気がするのね…おてがみ効果ってゆうよりは髪型効果だと思うんだけど。いま見てもやっぱかわいいいいいいい。長いのも大好きだけどねー