あいは地球を救う

2回目きちゃったんですか。やっぱり。ってゆうかあれから4年も経ったことに驚きですよ。はえええええええええ!前回のまだVHSからDVDに移してないのに!当時JKだったわたしはバイトも休んで予定も何も入れずずーっとテレビの前に座ってましたが*1、今回は仕事があるのでそんなわけにはいかず。武道館行きたいけど行けるわけがないのでおとなしく諦めますね。前回結構友達のみなさん武道館行ってたよねー?今年は倍率もっとすごいんだろうなあ。あ、もちろんチャリT今回もさとしデザインですよね?かなり期待してます!☆あとはね、前回地元局のせいでこっちまさきのハンドベルのが流れなかったんですよ。それが未だに許せないので今回はそんなことないようにお願いしたい。ほんっとせつなかったもんな…。あとは今回もおてまみあるのかなーまたテレビの前で号泣しちゃうのかなー(わたしが)Domybest歌ってくれないかなー。でもそんなわたしが一番楽しみなことは、あややが募金にやってきてくれること(もう私の中で決定済み)です!きっと二日目だろうけど「マツジュンさんお誕生日おめでとうございます!」とかゆってくれたらうれしくてしぬよね、 わ た し が !ま、じゅんくんと絡んでくれたらそれが一番うれしいけど、歌ってくれればそれでいいです。でも去年のチャリTの着こなしがわたし的にはなかったのでw、そこらへんもよろしくお願いしたいですあややww

とまあ前向きに考えていますが、くれぐれも体には気をつけてくださいね。この流れで10周年か。ってゆうかもう10周年何やるってゆうんだろう。フレパも24hTVも今年やっちゃってさあ!・・・あ、全国ツアーか☆

*1:もちろんチャリTを着て(…)