いきなり!感想

やぶがかわいすぎて困るうううううううううううううう!のはいつものことだけど、光イケメン!にしたって10人って多いなやっぱり…早く8人のことをもっと知ることできたらきっとかわいくてしょうがないだろうなあこのユニ。できるだけ早く攻略したいんだけど如何せんやぶがかわいすぎて。あらしも「5人おんなじくらいすき!」って思うまでに5年くらいかかったから、それ以上かかったりするのかなw まずは声を識別できるようにがんばりますね><細かい感想は見るたび小出しに書くかもしれないし書かないかもしれません(きっと後者)
ってゆうか久々にジャニーズスーパークレーン見たよ!しかもハニーライダーのじゅにあくんの衣装ってあれ!?あらしファーストコンの明日に向かっての!記憶があいまいだけどあんなんじゃなかったけ!そういえばファーストコンでしかも10人もいるのに衣装悪くないよね!いつ見ても恥ずかしくないね!久々にピンアラ見ると衣裳があれすぎてもうありえないもんね…
【おまけ】ちぃがあらし歌い出したときのしょうさんの顔がすきだ!ぶちゃいく!