ナゴヤ祭り

うわーもうすぐナゴヤですよ!どうしようううううもうほんっとにたのしみ!だってナゴヤドームであらしだよ!すごい!いつもわたしがドアラにキャーキャーゆってる*1場所であらしが見れるなんて!ってことで昨日仕事帰りにドームまで行ってみました。ちゃんと辿り着けるかどうか下調べしないと不安だったからね!ナビついてないのに*2一度も通ったことない道をひとりで走り続け、勘で左折と右折したら着いたよ^^ 土曜日は仕事帰りに行く形になるから下手したら制服*3だけどしょうがないよね…だから土曜日は地元組にも誰にも会いたくないよ☆
あ、で、書きたいこと忘れてたよ!わたしいまの翔さんの髪型が16日からトラウマだったんだけど、ぜろのしょうちゃんが!谷選手のロケでの髪型がもうドツボでかわいくってかわいくってとんでもなかった!ナゴヤもああやってセットしてくれないかな…ほんとにかわいかった…。おかげで宿題もフィルターかかって見えましたよぼんやり王子☆「どんだけキュートなんだよ!」「なんだそのツッコミ!」クッソ笑ったw

*1:わたしがどれだけドアラ厨なのか先日かなぴんに熱弁しました

*2:自分で買うんだし付ける気でいたら母に「(車で)遠出なんてしたら確実事故るから」と阻止された

*3:黒ジャケ+パンツだから割とふつう、なはず