心の準備が!

今月末仕事で京都に行くことになりました。展示会なのー!お店に置くドレスを選んできます。予算もあるけど一着くらい自分が好きなの選べたらいいな〜。うわーもうこれ楽しみすぎてどうしよ!実はその日オフだったんですけど、今日声かけてもらえて!かほちんとも約束してたし個展も行くならその日って決めてたんだけど、でもせっかくのチャンスだから行きたくて。最近プライベートは散々だけど(…、仕事が楽しくてしょうがないです。しあわせだーわたし。でもわたし、洋装より和装のが好きなんです。自分が結婚式するとき、ドレス着なくてもいっかなって思うくらいw 着物が好きなんでしょうな。それもあって最近月1で京都に行ってます。来月も行くしw ほんとに好きなんですよー、沖縄と同じくらい住みたい街だなぁ。